忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05/14:35  カケラを求めて

大胆不敵にハイカラ革命~♪Σヽ(Д〃)ノホェ!

みなさんこんにちは!マスターです!急に始まりました。残暑の日本いかがお過ごしてすか?(’-’*)
時たま降る、夕立にすっかり、ご機嫌斜めなマスターです(Wω・`)
最近は、本当に夕立が多いですねorz ちょっとならいいんですが一気に降るものですから
どうしようもありませんw
雨具はお忘れなくでかけましょう!(ノ∀`)
さて、世間話はこれくらいにしてパンヤの話でもするかな。あまり長いと怒られるからw

パンヤの世界は快晴よ!まじで!?まじすか!?('∀'*)なら行きましょう!
ということでパンヤの世界にやってまいりました(*Wω´-)
クラブメンバーはまだ誰もログインしていないので、暇そうな友人一人を誘って大会へw
ログインするメンバーなんているのか?って(’-’*)うんここにいるよw

友人「カケラが欲しいねー!・°・(ノД`)・°・」
由羅「泣かないの。ほら、カケラが出るコースがあるよ?一緒に行こう?」
友人「ありがと・°・(ノД`)・°・」

というわけでやってまいりました。いつものBW(ノω`)いざはじめましょう!お
ろ?メンバーがログインしてきたわね。誘ってみようかしら。

暇だというので、そいつも誘って改めてBWへw
カケラは何でも出づらいらしくて、みんな欲しいそうです。なるほど(*Wω´-)
そういうアイテムなら私も欲しい。

まずは、メンバーのハイジさんがカケラ出ましたーとの事。早いね!さすが白黒猫!
運を見方につけている!
私も7H位で、一個出ましたw
あれ?8Hでも出るよ?ハイジさんも出たの?白黒猫フィーバー!128番台スタートおめでとう
ゲフンゲフン(´っェ・`)病気がw

途中で友人に聞いたところ、まったくでないねー!との事。放置しましたw

その結果がこちら



私が3個。ハイジさんが2個。すごい出た('∀'*)
友人?あぁいたね。言いだしっぺが(´っェ・`)クス
この世界の理を知ってる?言いだしっぺは出ないの(★´ノェ`)0個。

大会が終わったところで・・・え?スコアの事を説明しろ?黙れ

はい!ここで大会終了。メンバーも増えてきたので、対戦へ以降w友人は帰りましたw
対戦では、いつものノイエさんとハイジさんの三人です。

はい!こちららーゆ 由羅TV局です!先ほど大量のカケラ窃盗団が出たとの知らせを受けて、
現在Wind Hillへ来ております!こちらでは現在三人が回っている最チュ・・・お待ちください!
カケラです!ポンポンとこちらでもカケラを回収してまわっております!
あれが窃盗団でしょうか!あっこちらに気づ・・・・・・

Wind Hillでは、まったりのほほんと対戦をしましたwピロロ♪はい、え?あぁわかりました。
すいませんうちのヒットマンが小鳥を落としたようです(’-’*)
Wind Hillは攻めづらく攻略しづらいので嫌いっすwどうやらほかの二人も同じようで、
まったく同じ木にトマホークミサイルを撃ち込んでいました(ノ∀`)木が邪魔だったようですww
すぎてキャプできなかった(★´ノェ`)コチョーリ
今回は、銃やらミサイルやらが多いですね。まぁ佐伯財閥なら仕方がない(Wω・`)
挙句の果てにはパットを三人ともミスる始末orz



最後の最後には見せてくれましたwこの悪魔のような砂浜が(ノ∀`)一度打ち込むと計算が面倒くさいし、
なかなか出れないし、とっても大変・°・(ノД`)・°・



まだパンヤもブログもリハビリ中なので、なんだかおかしなところが多いと思いますが、今後ともよろしくw

最後に今日のマスターキャプ大賞!



ではまた次回♪

拍手[0回]

PR

01/13/23:48  久々の妖怪退治

こんばんにゃ! (*W 3´-)マスターっすよ!マスター!ひーかーえーおーろー!(マテ

PCの調子が悪い今日この頃。特に何をするわけでもなくネットにつなぎテラテラと巡回をしておりました(ノ∀`)

でもって、メッセンジャーに暇そうにしている1人を発見し、拘束。

由羅「ねー。暇なの?」
相手「う、うん。誰もかまってくれないからさ・゚・(ノД`)・゚・」
由羅「マスターとしてメンバーをかまわない訳にはいかないわね。パンヤでもする?」
相手「おー!ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・ここ二週間誰にも相手にされず寂しかったんですどこまでもついて行きます!

と言う事で、相手(このやん=また出ました。自称妖怪)と2人でパンヤへ。時間は深夜の一時頃ヽ(’Д’*)ノ

久々だからと言って手加減するわけにも参りません!全身全霊を持って相手になりました!えぇ。初めての手加減なしってやつっすよ! (*W 3´-)b

pangya_033.jpg







えー。この映像はニセモノです。この時は入りました。えぇえぇ。ホールインワンっす。入っていたんです!ヽ(’Д’*)ノこれ以上詮索はするな!何も言うな!言うんじゃない!


このやんも負けじとホールインワンを狙いました( Wω・`)
pangya_037.jpg







この画像は本物です。惜しいですね。非情に惜しい。彼はこの後の人生も惜しい人生を歩むのでしょう( ★´ノェ`)コチョーリ

終わってみれば、まぁまぁの結果w
pangya_041.jpg







ま勝てば官軍!ヽ(’Д’*)ノ負けたやつが文句を言う資格は何もない!

ってな訳で、そんなやつには…これ↓

pangya_047.jpg







バナナっす。山にでも帰りなさい妖怪。

と言うわけで久々のパンヤ実況は終了!次回は正義のヒーローまさかのピンチ!!謎の美少女らーゆ登場!おたのしみに!

拍手[0回]

09/20/23:56  黒ポンタを探して・・・

え~。パンヤをやっている人なら一度は耳にした事がある「白黒猫の夢」(チガ。

黒ポンタ」ですよ!ヽ(’Д’*)ノ 黒ポンタ!えぇ。あれをゲッチュする為に大会をやっているような物。。。

今日もせっせとPP(パンヤの世界でのお金)を稼いで、黒ポンガチャガチャにつぎ込んでorz

今日は初めてお目にかかりました (*W 3´-)b

pangya_170.jpg

 

 

 

 

見えますよね!見えないなんていうやつは出て来い!!私が初めて影を出した瞬間に!茶々をいれるやつ!出て来ーい!はぁはぁ(*Wω´-)

ふー。落ち着きます。失礼しました(*ノωノ)はしたないorz

あそこに登場して初めて私にもゲッチュする権利を与えられるのです!そして気合いを入れる事数秒「ていやーーー!!!」とクリックしました!もう魂を込めたワンクリック!(詐欺じゃないですよ)

その結果!結果゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.ヌヲォォ☆゚・:*☆

pangya_171.jpg

 

 

 

 

こうなりました ゚+.゚(´っω・`)゚+.

見事に右のポンタちゃんはスルーされてます。もう9回裏でトンネルをされたピッチャーのような気持ちです。甲子園を逃しました。地方大会準々決勝にて敗退です゚+.゚(´っω・。`)゚+.夏は終わり。これからがやってきます。心に木枯らし。気分は ゚+.゚(´っω・。`)゚+.

もうPPありません。。誰か下さいorz  ってか、PPあげるので黒ポン下さいorz

もう疲れました。疲れ果てました・゚・(ノД`)・゚・

 

それだけです。今日は大会も交流会もなかったので、こんな意味のない愚痴です。すいません!すいません!わかってます!えぇ・゚・(ノД`)・゚・わかってますよ。。これじゃあブログじゃないって事くらい( p_q) シクシク

 

次回は交流会があるので、それを書きますよ( p_q) シクシク

書けばいいんでそチラッ (p_・q)

拍手[0回]

09/13/21:28  久々のチップ?

たすけてえーりんのせらふぃ~さんと夜中の1時に大会に参加しました(*Wд・)(・д・`*)ネーw

なぜ、そんな時間にかって?ブログのネタが欲しいから(ノ∀`)

しかし、私は普段力がない割こういう微妙な刻に連発して運を発散する人orz

今日もなにげに参加したアイス キャノンにて、「のほほん」と遊べればいいや。何かネタが入ればいいやと思っていた所・・・・

 

6bc1f496.jpeg 

 

 

 

1H目からチプですよヽ(’Д’*)ノチプ!超久々!もうプロ級だもんね!誰にも文句言わせないわよ!せらふぃ~さんにささやきで伝えようとしたところチームに:チプ!ヽ(’Д’*)ノ」orz

めっさ誤爆。すごく恥ずかしい・゚・(ノД`)・゚・

 その後9Hでも素コロチップを成し遂げました。はい。いきなりすぎて画像とってませんorz

444317a6.jpeg 

 

 

 

一応証拠写真っす( ★´ノェ`)コチョーリ

これはなにげに調子がいいんでないの!?と思っておりましたが、その後はチプもなにもでずに無難に終了。終わってみれば、試合が終わってみれば。4打数3安打(爆

-23との成績にて(*W 3´-)自己記録更新(’-’*)

04e74245.jpeg 

 

 

 

恐ろしいのはトップの人・゚・(ノД`)・゚・あれでジュニアとは思えません。あぁいう世にも恐ろしい方がいるからパンヤの世界は面白いと思った、白黒猫マスターなのですよ!

拍手[0回]