忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02/15:23  第1回復帰拉致交流戦!

はい。今回も始まりました白黒猫メンバーで行った交流会の内容を赤裸々にマスターである私の視点から独断と偏見を持って、ばらしていこうじゃありませんか!というコーナーヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w

今回拉致参加してくれたメンバーはこの三人
ネタを大事に!でおなじみのpicesさん
いつでも本気!がモットーのノイエジールさん
心にいつもMっ気を!で有名なハイジさん

古株のpices・由羅組と新人二名で大会と対戦を行いました(*Wω´-)

しかし本当に数年ぶりとも言える交流戦(´・ω:;.:...
ちょっと本気を出して書いていこうと思います!え?今まで本気で書いてなかったのかって?誰よ。そういうことを言うのわ(’-’*)マスターが退会させちゃうぞ?

まずは大会でワイワイやろうということで、コースはネタが転がっているアイスへ。
ここの名物は温泉。そして絶景が広がる山々!((´∀`*))皆さんもぜひ休暇を堪能しにいってみてくださいw

滞りなく進む大会。OBやパンミはマスターの特殊能力なので消せません(*ノωノ)
え?いい温泉がある?効能はパンミ病?ぜひいってみたいですね!



はい。いってきました。ペンギンさんがかわいかったです(’-’*)
?えーっとリスナーからFAX?はいはい。面倒だわね(Wω・`)
痛い!マイクでたたくのは反則!
えーっと、リスナーからFAX?えぇ!お読みいたしましょう!なになに、そこは温泉じゃなくてただの毒の沼です。
まじかぁ(Wω・`)おいしく飲んじゃったよ。

ん?picesさんも飲んだって?18Hでトマホークが水に沈んだ?それはきっと燃え盛る玉を消したかったのね!なんてすばらしいpicesさん(∀ ̄*)
そういえばテレビで秘境!山の上!って旅番組がやってましたね。picesさんが行ってる?じゃお邪魔しませんとねヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w



はい。来ましたドン。

高いねー!これは絶景!すばらしい!こういう所をめぐれるのがパンヤの醍醐味!(@・`Д・)bそして大会の結果がこちら!



古株二人が惨敗orz優勝は誰?ハイジさん?Mっ気がある人なのに優勝するなんてすばらしいね!出たがりなのね!きっと。
二位につけたのはノイエジールさん。通称ノイエ。
うちのガンマンを差し置いてベスピをとっちゃう忍者の方((´∀`*))
大会をしてみて思ったこと。その一!(@・`Д・)b老兵は去るのみ!その二!(@・`Д・)b威厳ってなぁに?

ここで、picesさんの案で「ネタなら対戦じゃね?ネタを大事に!」という名言の元対戦へ移行w
そうです。白黒猫の交流会は意見尊重!柔軟に!そして何より適当に!|彡サッ!

対戦でまず目立ったのはpicesさんw対戦で同じ部屋にいるのに発言がずっとクラブあてにwww
部屋にいるので、みんなにの方がいいのですwなぜって?(@・`Д・)bクラブにだと、対戦してないメンバー全員に送信されちゃうから、参加してない人は頭に?が浮かぶの!
ま、ほかのメンバーなんてログインしてなかったけどねwww
面白いからしばらく放置してましたw('∀'*)

対戦では、皆さん普通にプレイ。砂に入ったりラフに入ったりなんてしてませんよ?えぇ本当に(´・ω:;.:...この目を見て

チャットでは適当に言っているマスターですが実は結構マジ(★´ノェ`)コチョーリ
そんな私の事をずっと見ていた方がおりました。
「こいつ。裏でまじめにやってるくせに、ろくでもねぇプレイするな。おしいっちょびびらせてやるか!」



はい。°+.°(´っω・。′)°+. びびりました。それはもうほかのメンバー全員w今年の新人はいいのが入りましたねw将来安泰のクラブです(’-’*)
私もここでまねして、かっこよくきめれば(*Wω´-)。○ほわんほわん(想像)
「おぉ!さすがマスターHIOで合わせるなんてプロですね!」
「やっぱりマスターはすごいね。普段適当にやってるくせに実力は持っているね」

よしこれでいこう(*Wω´-)
はい。想像終了!とばかりに打ちました!それはもう天空に舞い上がる龍のような玉を!ヽ('Д'*)ノ

龍は霧の向こうに消えていきました(ノω`)さすが龍。かっこいいわ!
はい(Wω・`)ごめんなさいパンミです。谷底って玉がいっぱい転がってるのね。あれ?これ私も玉だ。あれ?これも。これもだ。

燃やして来ました┳┳~旦( ̄*)こんな過去の遺物は封印するに越したことはない!

結構本気で狙ったんですがパンミでは仕方がないです。picesさんもわれ続けとばかりに本気モードに突入!サイレントもつかって。確実にHIOをとりにきました!
さすが!!!!



え?カップってそんな下にあったっけって?あるのよ!あとこに打ち込むとHIOに!
スパイクとコブラ。コマンド間違えたw
だそうよ(★´ノェ`)コチョーリ



スコアを見ると、新人二人は安定しております。さすが!の一言につきる!我ながらいいメンバーを見つけ出したものです((´∀`*))ケラ
このまま調子に乗って・・・?え?古株二人は言わないのかって?
そんなの説明しなくても見りゃわかるでしょ?(´っェ・`)クス

対戦二回目は、ネタの宝庫。ディープインフェルノ!ここはなんと言ってもパンミ=ニヤニヤのコースヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w
それで、行った3Hがすべてパー5orz悪意を感じますね。むしろネタが足りないんじゃない?という神様のいじわる(Wω・`)ここまで来るとむしろ運営の・・・・いえ、何でもありませんw

何か面白いことが転がっていないのかと思って探していましたが、別段特に面白いことも転がっておりません(´・ω:;.:...



火山が噴火したくらいです。見事に噴火しましたね('∀'*)
下のほうで爆ぜているのは、漏れ出した火柱です(@・`Д・)b決してマスターのショットではありませんよ?あしからずww

このあたりになってくると、新人にもようやく薬が・・・・あ、いえ疲れが(ノω`)パンミはまぁ当たり前として、こんな感じ



いいねw素敵にカップに嫌われてるね('∀'*)こういったことが普通にできてくると白黒猫として一流よ!頑張って(*WД・)(・Д・′*)ネー

最終18Hではもやはネタの鉄板picesさんが目の前に立ちふさがる壁に圧倒されておりましたw



これがそのスコア(*Wω´-)マスターのビリは免れる最強の逆転スキル!これがないとマスターだかなんだかわからない存在になっちゃうねー°+.°(´っω・。′)°+.

今回は、かなりの内容になりましたねぇ。パンヤもブログもww
久々すぎて書き方忘れたwwまぁ気にすんな

新人は、本気でプレイしている姿がとても初々しいですね(’-’*)古株二人は、もうパンヤだかなんだかわからないことをしておりましたw次回は、あの大御所が登場!?

そんなわけない(ノ∀`)
次回もまた不定期に交流戦を開いて、みんなをあっと驚かせる予定の由羅でございます(’-’*)

次週!変身!?ヒロインのピンチに覚醒する由羅にゃ!お楽しみに!

拍手[0回]

PR

12/07/02:16  久々の更新

ェ・)ん?寂れているな。なんだここは。あ~サイトの主は由羅か。あいつはサボリ魔だからな。どうせここの事も忘れているんだろう

ェ・)と、言う訳で今回は私、由羅のあるじこと妹様が書き込んでやろうではないか

Σ(*Wд◎ノ)ノ゛何やってんの!?私は忘れていたわけじゃ・・・

<うっさいな。少し黙ってろ。・・・・・コキッ

ェ・)ふむ。虫がいたようだな。何々?手紙だ。ふむふむ。どうやら由羅はPCがぶっ壊れて何も出来なかった。と報告するまでもないな。これは言い訳だ

<う、、う~ん。むにゃむにゃ首が~首が~。象さん首に乗らないで~~

ェ・)今日からここは「白猫と黒猫の夢」サイトではなく、「妹様のねーやん奴隷報告日記」としよう。








ェ・)と、思ったが、たるい。めんどーだからやめだ
ェ・)ねーやん。今度からちゃんと更新するんだぞ。PCも直ったんだろうからな。









( Wω・`)うーん。よく寝た。
Σ(*Wд◎ノ)ノ゛は!えー!皆様ごめんなさい。実は・・・・え?PCが壊れていたんだろう?何で知っているの?えーえー、その通りですわ・゚・(ノД`)・゚・壊れていたのです。これからバンバンサイト更新していきます故ごらんになって下さい!

では、その報告でしたー!

拍手[0回]

09/23/09:53  交流会前の猫遊び

本日23日の交流会に向けて、決戦前夜に集まった戦士達(*Wω´-)

今宵も血を求め戦場を駆る(チガ

まぁ、本音を言うと、パンヤをしよう!と言うメンバーが複数いたので23日の交流会前に調子を整えておこうと丘サーバーに集まり、調子の程を確かめよう!となりました。 (*W 3´-)b

pangya_172.jpg

 

 

 

 

集まった六人でとりあえず、ICでも攻めようかと 勝ってネタにしようと、色々な思惑が入り交じる中プチ交流会はスタートしました。(ちなみにマスターはこの時日本酒が程よく満タンに入っており、良い感じに酔っ払いになってましたorz)

メンバーが前半戦バーディーを着々ととるなか、マスターはパットが入らない入らない・゚・(ノД`)・゚・。3mのパットすら普通に外す始末。。もうバーンですよ!バーン!ヽ(’Д’*)ノキーボードクラッシャーになりましたね!ノートPCなのでメモリーがどっかに飛んでいきました(*ノωノ)

他の人達は、素晴らしくいつもの感じでプレーしているようで、私だけが取り残されていきました。

ちなみに、優勝候補だったサブマスターの伯さんは最後の最後でバグOBがあったらしく、優勝は「☆フレデリカ★」さんに決定(@・`д・)b いつも同スコアでPP負けしているのは( ★´ノェ`)内緒

pangya_173.jpg

 

 

 

 

これで、勢いづいたメンバーは久々にCANNON行くの!!!と決起を起こしたので、2回戦はCANNONへ(*W 3´-)フッ

更新出来るかも~。と考えていた私の脳味噌はアマちゃんでした。今日、新しい脳味噌を買ってきました( Wω・`)高性能です。たぶん・・・

何処かのショートホールでHIOを出した。のが唯一の功績であり、その後はもう最悪ヽ(’Д’*)ノゴルフなんだか、野球何だか分からないスコアになりました!

・・・これは、野球です!沢山プラスになった人がいいのです! (*W 3´-)b  と思い込みたいorz

pangya_174.jpg

 

 

 

 

え~。お気づきの人はいるかと思いますが、マスターは二回全て、ビリ・・最下位です。。でもね!!でもだよ!

PPは一番取っているの!反比例でしょ!素晴らしいでしょ!いいのよヽ(’Д’*)ノPPだけあれば!世の中金よ!金があれば何でも出来る!

こんな調子では、今日の交流会はとても。とって~~も心配です( Wω・`)迷惑かけるとアレなので、今日のマスターは夜デートがあるらしい事になりました。デートだから仕方がありません( Wω・`)参加したいのは山々ですが、今日の夜はダメです。ダメダメです。

 

逃げ腰 マスターの徒然日記

拍手[0回]

09/18/23:54  猫が集まれば・・・

今日の出来事:由羅猫

当初は、何となく大会にでも出てみようかなぁ。あー、良い部屋がないな。どうしようか。。

と悩んでいる最中、クラブ仲間が何故か続々と同じサーバーに没入。あれよあれよと8人も集まりました('∀'*)

と、なればする事は一つ。ひたすらメンバー6人に対してささやき攻撃。。同時は疲れます!混乱します!誰に話したかすらうろ覚えになりながら、何とかメンバーに伝えていると、メッセンジャーにも新たなクラブメンバーが!?これは拉致るしかないとばかりに誘いました (*W 3´-)b

pangya_164.jpg

 

 

 

 

一回目は、私の強硬意見にて、セピアウィンドウと決まり、うにゃうにゃ騒ぎながらプレーする事、数十分

pangya_165.jpg

 

 

 

らった。さん独り占め(*Wω・):;*。':;ブッ 独占欲が強いのね(*ノωノ)

しかし!しっかーーーしヽ(’Д’*)ノこれで納得する私マスターではありません!とばかりに、次のコースへ!

pangya_167.jpg

 

 

 

 

良い感じのスコアです。ヽ(’Д’*)ノ風が悪かったのですよ!コースを回っている間も全員が文句・不評を述べてました!部屋主のせいですね!部屋主は誰ですか!ヽ(’Д’*)ノ

このやん」でした(ノ∀`)安心して下さい。後で消しておきます。えぇ

最後と云う事で、おなじみ雪へ(*Wω´-) 猫は雪が好きなのよコタツよりもね

pangya_168.jpg

 

 

 

 

えー。終わってみて何がすごいかといいますと、光風さんが輝いていましたね。さすが、名前に電気がついているだけはあります( Wω・`)あれだけのパンヤ ポイント欲しいっすね。いつか・・・いつの日か。。

 

3回程、ゲームをして想った事は一つ。最近私はまったく良いところがない゚+.゚(´っω・。`)゚+.

パンヤも出ない。゚+.゚(´っω・。`)゚+.

 

唯一。三日前に出た、幻の一投をお見せしてお別れします(´・ω:;.:...

pangya_160.jpg

 

 

 

 

ブルー ムーン16HでのHIOヽ(’Д’*)ノ 珍しい!素晴らしい!

この後から全てが悪くなって逝きました( ★´ノェ`)コチョーリ

拍手[0回]