忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/16:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/23:56  11月定例会報告書!

白&黒「はい。どーもー(∀ ̄*)白猫と黒猫の夢でーす!」
「いやぁ、本当に寒くなってきましたね。こうも寒いとあれですね、サウナに入った後キューとやりたいね
ビール?
「なんでやねん!サウナの後って言えばあれしかないでしょー。あれしか」
「あれ・・・あぁフルーツ牛乳?」
「そうそう。腰に手をあててね。って違うよ!しかもフルーツって」
「うるさいな。美味しいじゃん。で?結局なんなのよ」
「あれといえばあれだよ。水風呂」
「それこそ意味わかんねぇよ!」
「えー?サウナの後の水風呂は最高ですよ?」
「おい。ちょっとこっちこい」
[壁]お前なぁ。水風呂は違うだろ?すいませんじゃねぇよ。
ってすむなら黒猫様はいらねぇんだよ。私が間違ってるのか?間違ってるなら説明してくれ。しかも私の意見全否定しておいてそれかよ。ほら客が待ってんだろ?早く説明してやれ。
「フルーツ牛乳です。最高です・・・よね?」
「いや、私に言われてもな」
「そういえば昨日、定例会があったらしいですね?」
「あぁ。そうだったらしいな。私は参加してないから何も知らないけど」
「じゃあ報告してあげるね」

「こんばんは!みんなのアイドル白猫ちゃんです!横の子猫がすっごい蔑んだ目で見てるけど気のせいですよ」
哀れんでるんだよ」
「ねぇ一応貴方もクラブのマスコットなんだからもうちょっと可愛くしようよ?みんなのイメージとかあるでしょ」
「イメージなんて勝手につけたことじゃない。それにマスコットっつっても由羅のやつが勝手につけただけだからね。私は知らないよ」
「あーもうわかったよ。えーっと定例会の話ですよね。昨日は事前に報告していただけあって9人もメンバーが集まったの」


「いつも通りの常連メンバーじゃないか」
仲良しメンバーと言ってあげてよ。いつもどおり乱射でプレイを開始」
「まったりやろうっていってるのに、乱射なんかにしたら結構マジになるんじゃないか?」
「そこは、マスター的にはネタになったほうが盛り上がるだろうって事らしいけど。まぁいいじゃない。最初のコースは
BlueMoon。知ってる?が綺麗でとても神秘的なコースなの」
「知ってる。あそこでよく
サボってるよ」
「いつもいないと思ったらバイトの女子かよ。まぁうちのクラブは基本パンミ&OBの嵐が基本でしょ?昨日もまぁパンミと砂場で遊ぶメンバーが続出。エンジンが暖まってないどころか、鍵も差し込んでないようなプレイが多いみたいでしたよ」
「ま、いつもの事だな。茶室でのんびりしすぎてヒゲが緩みっぱなしになったんだろ」
「今回の定例会。自他共に認める風使いが二人もいたからね。風が酷い。壷があるからパンミも酷い。定例会だからスコアも酷い。という三段活用」
「最後にいたっては、定例会を言い訳にしているとしか」
「その結果がこちら」


「スコアが酷いのは由羅だろ。こいつは定例会じゃなくてもこんな感じじゃない」
「あんまり言うと怒られるよ?で、二回戦。White Wizって知ってる?」
「知ってる。寒し、コースは酷いし、由羅が一番嫌いなコースだろ」
「んー。嫌いというよりかは攻め方わからないんでしょうねー。そこも乱射でしてたみたいですけど」
「運が悪いというか、相変わらずというか」
「ねぇ。見てみて。もう冬だからクリスマスの飾りつけがすっごい綺麗!」


「白黒猫には関係がないね。粗大ゴミは市に言って撤去してもらおう
「なんでそう毛嫌いするのよ」
「嫌ってねぇし!寂しくねぇし!」
「今回活躍したのは、みこのんさんですね。素チプを決めちゃう素晴らしい子です」
「チプ決めるやつなんてクラブに何人もいるだろう。決めれない由羅がへぼいんだ」
「マスターだって頑張ってるんだよ?たぶん。頑張ってるはず」
「お前も結構酷い事言ってるぞ」


「はいはい!定例会もある程度終わりまして、後はほっこりタイムとなりました。メンバーがある程度入れ替わりゆっちゃんの提案でアップップ対決を行うこととなったの」
「なんだよアップップって。まぁ珍しいな。楽しくていいんじゃない?」
「そこでのメンバーはこんな感じです」


「メンバー的にはいい勝負になりそうだね」
白「一回戦の結果はこちら。みっちゃんが素晴らしい結果ですね。チップなんか目立ったことはしないけど、そつなくこなすプレイヤーです。素敵!」


「なんだよ。素敵って」
「みっちゃんは素晴らしいのです。はい!二回戦はメンバーが入れ替わりました!」
「展開速いな!巻きでも入ってるのか?」
「なんと二回戦には、自称アップップ世界王者の真達羅さんが加わりました」
「世界王者ってなんだよ。しかも自称か。結果が楽しみだ」
「もう黒はせっかちさんね。はい結果」


「一位かよ!落ちがねぇじゃねえか」
「落ちならあるじゃない。よく見て」
「んー?あー、由羅が二回とも上位だな。アプローチはうまいのか」
「それが、適当らしいよ?この辺だなって」
「それでこれかよ。それでスコアが酷い意味がわからんな」
「アプローチ以外が苦手なんでしょうね」
「お前結構酷いな。ってあれ?これで終わりか?あー終わった終わった、お疲れー」
「最後までバイトみたいな感じだね。えー。今回参加していただいた皆様方ありがとうございました。次回はマスターも含めて三人で話していけたら嬉しいな。とおもいますので、次回もよろしくお願いしますね」
「最後は締めるのか。たるいな。ま、なんだかんだでよろしく」
白&黒「では、また次回ー!」



拍手[0回]

PR

09/30/21:37  新生白黒猫公式交流会!記念すべき一回目!の巻

みなさん。暑い中寒い中いかがお過ごしですか?
部屋は暑いが開けると涼しい佐伯邸からお送りしております(*Wω´-)
部屋はじめっとしていますが、台風前で外はとっても涼しいw快適!
数時間後には寒いとかぬかしている自分が目に見えますけどねw

まずはじめに、昨晩交流会に参加してくださった方々ありがとうございました♪
少しでも楽しい気分になれたならうれしいです((´∀`*))
事前告知していたからか、それともみなさん仲がいいのか。沢山のメンバーがログインしてくれましたw
これだけ集まれば布教活動にも力が入るってもんですよ!(@・`Д・)b(チガ

開始前にもかかわらず、ロビーを埋め尽くさんとするメンバーの数wもうこのロビーが白黒猫の為に作られたかのような(∀ ̄*)ん?誇大広告の機関の人が来ている?でも渡して帰しておいて。三日後には洗脳されてるわ

はい。お邪魔虫が入りました(。´・ω・)
今回参加出来なかったメンバーの方々は次回お暇があるときにぜひご参加くださいwチャット放置でプレイに集中しても誰も何もとがめませんwステルスに徹してくださいwwww

メンバーを全員書くのも大変なので、今回は記念撮影(´ω`*)パシャ



秘湯。パンミの湯の前で撮る写真撮影はとっても仲良く撮れました(途中色々あったのは(-Wノω`)コッチョリン♪
古参の、みな♪さんもログインしてくれて、とてもうれしいですw新しい人たちと前からいた人たちが織り成すハーモニー?味わい?まぁチョコと生クリームみたいなものねw

白黒猫の大会といえば、ランダムが基本。もはや誰も文句を言いませんwてかコース決めるのが面倒なのは言わないけどね(マテw

一回戦の地はIce Cannon。ここは氷に囲まれた美しい地。温泉はないよ?(´っェ・`)クス

はじめる前にいった「ごー」は「Go!」の意味でしたがpicesさんが「5」と勘違いしたらしく「4」といいましたwごめんねw
次回からそうするわ(ノ∀`)

1H。無難なはずのコースなのですが、へいぜる☆さんが謎OBwただでは終わらせません。我がクラブ
パンヤの世界でたまに起きる七不思議のひとつ。なぜOB?なぜラフ?もう気にしちゃいませんw神経質になっても白黒猫のクラブでは生きていけないwテケトーぶり|x・`)チラッ

さてさて、コースは巡り巡って、私が4Hを回っている間に遠くのホールから「スパとコブ間違ったー!」という悲鳴がwまぁあるあるネタなので放置w(オイ

4H程コースを回った所で、(′きωき`)さんが参入w一人でも増えてくれるのはとてもにぎやかになるのでうれしい限りですw
その(′きωき`)さん。遅れてきたけどものすごいスピードで色々な人を追い抜いていきましたw
人って本気を出すと怖いのねww

14Hで力を発揮してきたのか壷の力により、みこのんさんがいい風でパンミ。そういう時にパンミを発動させるにくい壷w
弱い風だからHIO狙おうとかチプ狙おうとか邪まな心に壷は反応します((´∀`*))ケラ
だからといって壷にばかり気を取られていると、コースの本来の罠。池やらOBやら木陰の女性やらにやられますw
真達羅さんが、お池にはまってさぁ大変

へいぜる☆さん0.56・・・
へいぜる☆さん0.82orz
これは何かって?チャットでむなしく響いたへいぜる☆さんの心の叫び。(★´ノェ`)らしいよ

以前ブログでも紹介したハイジさんが14H付近で「そろそろ本気だすよー!」との事。楽しみですw
以前は力を出す前に大会が終わるというスロースターターを惜しみなく発揮してくれてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

はい色々な人が本気を出した結果がこちら!どん



本気を出したハイジさんが、マスターを抜くという本気っぷり!みなさんPPが稼げる場所という所で大量のPPを・・・あれ?バグかな。一位のやまぴーさんのPPが桁おかしいね(Wω・`)ガメポに直して貰うように言っておかなくちゃw


二回戦から風の少女佳凛さんが参入。佳凛さんが一人増えるだけでにぎやかさが二倍になります(当社比)ついでに強風が吹く率も二倍になります。そして日本には台風も来ております(*Wω・):;*。’:;ブッ

あぁそうだ忘れてた。みなさん「こんごんわー(*w-)」



二回戦はちゃんと「5」と読み上げました。結果?
picesさんがちゃんと4と答えてくれました((´∀`*))
その後?数名の反乱者が1と答えて数は増えていきましたwどうやら大会なんてしたくないようです( p_q)

チラッ(p ・q)

二回戦はPink Wind。桜が綺麗ないい場所です。
2Hに木霊する爆発音。みこのんさんでしたwまずはHIOをしっかりと決めて注目を集めますw
12Hでマスターがなんと!復帰後!二回目のHIOwこの喜びを誰に語りましょう?キャプ?HIOなんて久々にしてしまったものですからあせってボタン間違えました(´・ω:;.:...
とってません(*Wω・):;*。’:;ブッ
その喜びを分かち合っているそのとき、新加入の、やまぴーさんが「4HIOで満足」との事。
たった一回のHIOで喜んですいません(Wω・`)あなたは神ですww仏ですww
真達羅さんも負けじと素チプ。素チプは決まると結構うれしいものですねwwカコーンと小気味いい音が広がりますw
このホールは終始の話とマスター崇拝の話で盛り上がっておりました((´∀`*))

そういった和やかな雰囲気で終わった結果がこちら



マスターが載ってませんね?HIOを決めたのにどうしたのかって?さかのぼること4H。ギブアップしておりましたwww
何があったのかって?OBって言うの?そこに二回ほど打ち込んでおりましたわ?でも不思議よねぇ(Wω・`)あの場所でも私は打てるのにOBだからやり直せって
森よ?私は打てるわ!
ベストランナーをとったみなさん♪改めみっちゃんw安定した立ち回りをするあたりさすがは白黒猫暦が長いお姉さま((´∀`*))
そして二回戦って、わかった一位の凄さwってか今までうちのクラブにこんなに凄い人いたことないwww
スコアもPPも見たことも聞いたこともない夢・幻ですね(*Wω´-)
みんなが驚いておりましたwこれからもその凄さを和やかな雰囲気の中、まったりと出してほしいですw
マスターが相変わらず弱い?違うよ(´っェ・`)クス
マスターは弱さをアピールして慰めようと近寄ってきたお客様に壷を売る策士なのヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w

と、言うことで(ってどういうことだよ)なんだかブログの内容が落ち着いてしまったようではあります。次回はもう少しはっちゃけて作りたいのですが、いかんせんこのブログを作り始めたのが昼ごろ。それから休憩を挟み、書き直しを繰り返し、挫折という名のお風呂に入り、完成した結果が無難な結果(ノ∀`)

本当に参加していただいたメンバーには感謝感謝ですw
参加出来なかったメンバーにも加入して、そして残っていてくれて感謝感謝ですww

次回は!マスターの逆襲!?揺れる信仰心と荒ぶるマックス!をお楽しみに!

拍手[3回]

09/13/22:05  交流戦だよ!全員集合!

と、言うわけで交流戦をおこなったんだよ(’-’*)
ここ数日、私のカリスマ性話題性が人を呼んで、その人は必然とも言うべく我がクラブに入り(ノ∀`)
気づいたら結構ワイワイとクラブが盛り上がってきたの。
それでついに来るべき日が来たか。という感じで、メンバーが大量にログインしていたの('∀'*)
それはもう、ニャーニャーとうるさいくらいに(∀ ̄*)

こうメンバーが多いと、マスターとしては心がうずくわけです。いや、まぁチャットでその疼きは大量に言葉として発してはいましたけどね

メンバーに暇ならゲリラ交流会をおこなうよー!と送ってみたところ、来るわ来るわw
平日の夜だというのに新規で入った信者が(ノ∀`)

古株は私だけだったので、ここで私の実力を見せておかないといけません。はい。見せ付けてやりました



はい?見せ付けたんだろうって?えぇ(Wω・`)しっかり見せ付けてますよ?おかしな人ですね。
見せ付けたのはすばらしいプレイではなくてマスターの実力とマスターの人間性ですよ?

疲れた(*Wω・):;*。’:;ブッ

もうこんなキャラは疲れるねwwいつもはダダダダっと文字を羅列していくのに、今日は凄い時間がかかったよ(ノ∀`)

はい!全力で行きます!全力で!キーボードが壊れるくらいに!(マテ

新しいメンバーやちょっとなれてきたメンバーが口をそろえて言う言葉(Wω・`)マスター。パンミがひどいです。

おかしいですね?入会したときに壷を差し上げているはずですよ?あの壷は持っているだけでパンヤが決まりまくるという・・・・・あれ?間違えた(ノ∀`)パンミの壷だったよww

返品はきかないし、割ることすらできないからヽ('Д'*)ノ
うちの団体は壷を持ち、マスターをあがめる団体だよ!?(´っェ・`)クス
私はよく駅近くで壷を売っている壷売りの少女(@・`Д・)bかっこいいでしょ?

それにしても、ここは風が強い(Wω・`)ただでさえ苦手なコースなのに、こう風が強いとスコアどころではありません・°・(ノД`)・°・
それの犯人を捜していたところ、佳凛さんが一言「ごめん。私のせいだ(ノ∀`)」
どうやら神風の新人は健在のようです。
何?出身地が風の谷?(Wω・`)なら仕方がない。風は操るは、虫は操るは。あれには逆らえません。今度家の害虫をすべて操ってもらいましょうw

みんなが一生懸命プレイしているなか、micossさんといううちのメンバーは砂場で遊んでいました((´∀`*))ケラ
ここがお砂場だからってプレイでまて遊ぶことはないよ?(Wω・`)しっかりしてよね(’-’*)

そうやってメンバーが池やら砂場やらで遊んでいる間、今まで遊んでいたハイジさんが一言。
ネタの時間は終わった。これからは本気で行く
何でしょう。この主人公みたいな台詞はwww
これから進化するの!?ケチョンケチョンにされちゃうのかしら!?( p_q)
その台詞に触発されたのか佳凛さんが37yのパットを決めるというなかなかのLPっぷりを発揮。どうやらみんな遊びに来ているんじゃないことを思い出したようです(*Wω´-)遊びに来ているのはマスターだけなのよ?知ってた?
先ほどまで砂場で遊んでいたmicossさんも触発されたらしくLPに挑戦!しかし(@・`Д・)b
「42yとか届かんw」
どうやらいいところを見せようとしすぎたらしいです(★´ノェ`)コチョーリ
そんな中、終始聞き役に徹し、黙々とクールなところを見せ付けた二人がトップを激走w遊んでいた方々は、まぁ妥当でしたw



マスターの成績が悪いって?マスターって強くなくちゃいけないの?マスターは楽しい場所を提供すればいいのよ!ヽ('Д'*)ノうっさいうっさい!
それよりもマスターの下が気になりますね?あれは先ほど本気で行くといっていたハイジさん(Wω・`)
どうやら本気が間にあわなかったようです(*Wω・):;*。’:;ブッ

結果は、新人が強い!そして新風佳凛が無駄がない!┳┳~旦( ̄*)

このままでは終われないと、二次会に参加したメンバー。ある程度メンバーを入れ替えて二回戦です。この回戦でpicesさんが参戦。真打は遅れてくるものさ(*W 3´-)フッ

さて、大空高くはじめましょう!!!



打ち上げすぎ?いえいえ(ノ∀`)打っている場所が高いのよw
このコースは割りと以前にやっていただけあって無難に進めることができましたw
途中、ヒューと来てポンと入った人がいたようですが、たぶん気のせいです(*Wω´-)

みんなもこのコースは無難に勧められるのか、あまり悲鳴も聞こえず淡々と進んでいきました(Wω・`)つまらん。

その結果がこちら!え?何も書いてない?書くことがないのだよ。君(ノ∀`)



何だか無難ですね。ん?一人PPを大量に持っている人がいますね!あぁさっきヒューと来てポンと入ったのは彼でしたかww
話を聞くと、壷を買うお金をためないといけないとかなんとか(Wω・`)なんだ。壷なら今なら300円が16000円で買えるのに(Wω・`)お得だよ?

その後、メンバーは解散しましたが数名で対戦でまったりしましたwそちらは結果のみ載せることとしますw



では、最後に今日のプレイバック!ただただきれいに取れたキャプを張るというコーナーですw



それでは、みなさん?あいうえヾ(-`ДW。)ノオ-!!!!w

拍手[0回]

09/24/16:20  こにゃん拷問教室

熱い夏が始まりました!ヽ(’Д’*)ノ場所は此処モナコF-1の伝統!熱き戦士達の一戦!フェラーリの血がたぎる!ティフォシ達が熱狂する!ヽ(’Д’*)ノ

( Wω・`)誰か止めてよ。。

今日は、対戦相手「助けてぷーちん・えーりん」様との交流会があったのでそれを記します(@・`д・)b

時間は9時からという事で、調子を整えるべく、猫達だけで丘にて宴を8時から催しましたエンジンを暖めて、スタートに迎えます!

一回戦はwizwiz。久々のwizという事もあり、とりあえずはフェード角・パンヤ率の調整。調整ばかりしていれば、

pangya_175.jpg

 

 

 

 

ビリです( Wω・`)可能な限りビリです。目の錯覚かと思い日本酒を煽ってから見直しましたがやっぱりビリです( Wω・`)

夢オチでしたΣ(ノω`)

夢から醒めたので、2回戦ヽ(’Д’*)ノそうよ!本当の力を見せればいいのよ!!

pangya_177.jpg

 

 

 

 

きわどいです( Wω・`)夢とあまり変わってません。正夢ですか?そうなのですか!?二回を見るとよく分かりますが、フレデリカさんが安定してます。トップです(ノω`)これで決勝も優勝をかっさらっていくのでしょうw

私?私は、フェード角の調整が終わってません(ノ∀`)ダメダメです。

助けてえーりんの皆さんはとても賑やかで楽しくて。良い感じにスタートが切れましたw今後も宜しくお願いしたいです(*w-)

pangya_179.jpg

 

 

 

 

サイコロで一回戦はブルーウォーターに決まり、赤6個スピン2個の由羅武装にて望みました(ノ∀`)うっさい。黙れ。何も言うな

pangya_181.jpg

pangya_182.jpg

 

 

 

 

サブマスター伯さんが全開です (*W 3´-)b

不思議なのは3位。何で3位なんて場所が存在するんだろうか。3位なんてイラナイと思いませんか?必然的にそこにいる人もいなくなるのです( ★´ノェ`)コチョーリ

面白かった事:全てのメンバーから「このやん」がいじられていた

不思議だった事:「このやん」が嬉しそうだった

疑問点な事:天界の使者さんが「このやん」はMだから。と言っていた(ノ∀`)

えー。このやんと言う人が発言した問題です

pangya_183.jpg

 

 

 

 

赤枠の場所にて、-40を出すと豪語しましたヽ(’Д’*)ノこれは面白くなりましたね、第2回戦がwささ!楽しんで「ブルーラグーン」行きましょう!一回戦と同じコースで難易度が下がっているので簡単なはず!

pangya_186.jpg

pangya_185.jpg

 

 

 

一回戦よりもスコアが悪いです・゚・(ノД`)・゚・やっぱり、調整が完成していなかったのが痛手でしたlllllllorzlllllll

伯さんが2連勝ですΣ(ノω`)誰か止めて下さいw

このやん」はやっぱり3位です。よほど3位が好きなようですね(’-’*) -40も出てないしw

此処で、こにゃんが疲れたので帰る。と言いましたが、相手チーム。我がチーム全員が反対。此処は日本です。多数決で物事は決まります(’-’*) 見事に却下されました(ノ∀`)

では、3回戦w サイコロによると砂をさしたとの事で、これまたすっごく久々に砂コースへ!此処は更新出来そうにないから最近やってないので、本当に久々でしたw

そこで、またもや久々にHIO( ★´ノェ`)らしいよw此処から私の快進撃が始まりましたww

気付いて見るとスコアを一つ更新しての久々の上位(ノ∀`)4位ですが、まぁまぁいいじゃないですか(*Wд・)(・д・`*)ネーw

何処かの誰かさんにも勝てましたのでw

私のセラ姉はポロッと2位(*ノωノ)ステルス迷彩って素敵相手マスターの-テス-さんも全大会上位と安定した強さを見せつけました(ノ∀`)

pangya_188.jpg

pangya_189.jpg

 

 

 

 

此処からは、打ち上げ的なものに切り替わりやりたい人がやれるだけやると言うバトルロワイヤルへヽ(’Д’*)ノ生きるか死ぬか!選ぶなら死を選ぶ(ノ∀`)(ぉぃ

ブルームーンへと場所を移し、夜の花が華やぐ地へと降り立ちスタートしましたw

このコースで見せたのは、フレデリカさんw更新もするわ一位だわw素晴らしく華やいでいました

ベストな程に格好良かったのは芽衣999さん。チプ・HIOを二回も決めてPPゲッチュ作戦成功 (*W 3´-)b

pangya_190.jpg

pangya_191.jpg

 

 

 

 

此処まで勝負した所で夜の12時Σ(ノω`)

シンデレラは12時に魔法が解けてしまうので帰りました(*ノωノ)

ェ・)仕事だろう。きれい事を言うな

Σ(ノω`)すいません。

この後、何時まで残っていたのか。何人が生き残って今日という日を迎えたのか。それは今はペンタゴンの地下奥に眠っております( ★´ノェ`)コチョーリ

助けてえーりんさんの皆さんとはまたご一緒したいくらい、楽しくプレー出来ましたw思想も同じようなのでこれからも永い付き合いをしていきたいですww

では、長い文章をお読み下さった方々に感謝し、

交流会に参加してくれたメンバーにも感謝し、

助けてえーりんさんに感謝します

ありがとうございました(’-’*) また宜しくお願いしますw

拍手[0回]