忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/13:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/00:39  友好クラブとの交流会♪

何事も引くトコでは引いて戦ってこそ、勝利はえれるものですね。今日はつくづくそう思いました。あの9回表ランナー二塁でバントさえしていればorzどうして、ヒッティングゲッツー(チガ

9ホールにて、とりあえず、勢いで打ってしまおうと打ちました!えぇ。それはもう他のみんなが着弾している場所を大幅にオーバー!無線からはブラボー2!着陸地点が違う(爆 等と悲鳴が聞こえます。

・・・はいw見事に池ですね。最高にときめきますね('∀'*)

87dce725.jpeg 

 

 

 

そしてその後の結果です。見事に9Hが無ければ優勝ですね(=-ェ-)=3

教訓教訓。出る杭は引っこ抜かれるです。

 

それと、今日は私が友好クラブと勝手に思い込んでいる「たすけてえーりん」クラブのメンバーと我が猫クラブのひょうきん族 賑やかで頼もしい「このやん」と言うメンバーと四人で対戦をしました。対戦と言っても、負けたら引退とかお金を寄こせ!と言うモノではなく、仲良く遊びましょうと名目を持った「このやん」いじめ(チガ

 

3回程勝負をして、一回目は私「佐伯由羅」が軽やかに優勝をかっさらい

2回目は、相手クラブ様の「せらふぃ~」さんがチップを見せつけ、ゆるやかに確実に力の差を見せつけられました゚+.゚(´っω・。`)゚+.PP沢山羨ましい

3回目は、友好クラブ様の「芽衣999」さんが手堅く勝利。とても素晴らしい子です。惚れました(ぉ

ぇ?4人で勝負したんじゃないかって?お兄さん鋭い!(@・`д・)b

我がクラブのあの人がいませんね!そうっすね!忘れていたわけではありませんよ!書けないのです。なぜ書けないか?誰ですか!ヽ(’Д’*)ノそうやって人の神経を逆なでするのは!ぇ?匿名。( Wω・`)なら仕方がない。

 pangya_098.jpg


 





190a5790.jpeg

 

 

 

 

上の画像が「このやん」です(チガ

その人の成績を発表するとですね・・・

1回目・・・・ビリ

2回目・・・・3位

3回目・・・・2位

見事に微妙ですね!ネコクラブ惨敗ヽ(’Д’*)ノ万歳!

この屈辱は次回の「たすけてえーりん」との交流会にて発散します!

「うちのクラブを助けて!えーりん!」チガ

拍手[0回]

PR

楽しかったね~

このやん苛めは楽しいねぇ~w
Σ(゜ロ゜)芽衣ちゃんは渡しませんよ~wこのやんさんで我慢してくださいどろん!!|_・)  |・)  | ) ※パッ

  • 2006年09月13日水
  • URL
  • せらふぃ~
  • 編集

無題

ヽ(’Д’*)ノくおらーーー!!
妖怪じゃないっすか!!
そんなこと書いたら
妖怪様に失礼(ノ∀`)
って、何いってるんだ自分orz
幻の2と3の間のゲーム目がないし(´・ω・`)

  • 2006年09月13日水
  • このやん
  • 編集

初れすです^^

せらさんとこから来ました~w
交流対決楽しかったです^^
せらさんのものらしいんでw諦めてくださいww
又見かけたら声かけてくださいね、
では~

  • 2006年09月14日木
  • 芽衣999
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL