忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/10:03  黒ポンタを追い求めて

此処は、会場入り口です!今日は黒ポンタ解禁デーともあって、続々と会場前に集まっております!白黒猫の夢メンバー数人も2時間も前からメッセに集まり、ワイワイと話をしておりました。ちょっと時間があるから。と言う事で夜8時まで他のオンラインに逃げる人。放置して何処か行く人。沢山出る中、いち早く「このやん」がログインに成功。「全財産使ったけど黒ポンタでないねー!ガメポに文句言ってくる!」と言葉を残して、未だに帰ってきておりません( Wω・`)アカを消されたか。良くわかりませんが、お大事に (*W 3´-)b

アップデートに失敗しました。を数回繰り返し、数名のクラブメンバーが脱落。「後日やる!」と他のオンラインゲームに逃げ帰る中、私はやりました!えぇ!諦めませんよ!ゲームセットになるまでは!9回裏まで試合は終わっていない!  

こちら由羅。敵施設内部に浸入成功(チガ

pangya_146.jpg

 

 

 

 

右上に黒いのがいますね。あれが今回の親玉か。

しかし、サーバーが重い。動きがカクカクしまっす゚+.゚(´っω・。`)゚+.今日はパンヤ所ではありません。

いざ!と覚悟(何の?)を決めて黒いのを押しました!ポチッと!

pangya_148.jpg

 

 

 

 

こんな感じで何かが飛び出ました。と、私は気付いたのです!下にアイテムが黒くなってますよね!?あれが候補!?って、、、黒いのいないじゃんlllllllllllllorzllllllllllllll

そうです。。黒ポンタを押した時点でハズレがわかる。。

pangya_149.jpg

 

 

 

 

で、飛び出た丸っこいのをクリックしたら、下の黒いのがピキキ~ンと光りました!

そうです。。。もし、黒ポンタが出てもピキキ~ンとしなければ意味がないorz

上記パターンを繰り返し行った所、我が財閥は破産。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

明日、一から有限会社白猫と黒猫の夢から頑張らねば(爆。ぇ?差し押さえ?伯蓮コーポネーション?そんな会社燃やしておきなさい。

え~。と、言うわけで明日!明日になれば私の華麗な技をまた皆様にお見せ致しますわ(*Wω´-)

見たくないって言われても、出るんだから仕方がない(ノ∀`)

拍手[0回]

PR

訂正だ訂正を要求するw

くおら~ヽ(’Д’*)ノ
そこでガセネタながなさーいww
おいらはピンピンしてるねー!!

  • 2006年09月15日金
  • このやん
  • 編集

初カキコ

壁||ω・`)ヒョコ
どうもどうも、初めて書き込ませていただきます
私もPP全部使っちゃいました(ノдT)
黒ポンタが欲しいよー!!
ってなことで、私のホームページにリンク貼っちゃってもいいですか?(ぉ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL