忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/22:05  交流戦だよ!全員集合!

と、言うわけで交流戦をおこなったんだよ(’-’*)
ここ数日、私のカリスマ性話題性が人を呼んで、その人は必然とも言うべく我がクラブに入り(ノ∀`)
気づいたら結構ワイワイとクラブが盛り上がってきたの。
それでついに来るべき日が来たか。という感じで、メンバーが大量にログインしていたの('∀'*)
それはもう、ニャーニャーとうるさいくらいに(∀ ̄*)

こうメンバーが多いと、マスターとしては心がうずくわけです。いや、まぁチャットでその疼きは大量に言葉として発してはいましたけどね

メンバーに暇ならゲリラ交流会をおこなうよー!と送ってみたところ、来るわ来るわw
平日の夜だというのに新規で入った信者が(ノ∀`)

古株は私だけだったので、ここで私の実力を見せておかないといけません。はい。見せ付けてやりました



はい?見せ付けたんだろうって?えぇ(Wω・`)しっかり見せ付けてますよ?おかしな人ですね。
見せ付けたのはすばらしいプレイではなくてマスターの実力とマスターの人間性ですよ?

疲れた(*Wω・):;*。’:;ブッ

もうこんなキャラは疲れるねwwいつもはダダダダっと文字を羅列していくのに、今日は凄い時間がかかったよ(ノ∀`)

はい!全力で行きます!全力で!キーボードが壊れるくらいに!(マテ

新しいメンバーやちょっとなれてきたメンバーが口をそろえて言う言葉(Wω・`)マスター。パンミがひどいです。

おかしいですね?入会したときに壷を差し上げているはずですよ?あの壷は持っているだけでパンヤが決まりまくるという・・・・・あれ?間違えた(ノ∀`)パンミの壷だったよww

返品はきかないし、割ることすらできないからヽ('Д'*)ノ
うちの団体は壷を持ち、マスターをあがめる団体だよ!?(´っェ・`)クス
私はよく駅近くで壷を売っている壷売りの少女(@・`Д・)bかっこいいでしょ?

それにしても、ここは風が強い(Wω・`)ただでさえ苦手なコースなのに、こう風が強いとスコアどころではありません・°・(ノД`)・°・
それの犯人を捜していたところ、佳凛さんが一言「ごめん。私のせいだ(ノ∀`)」
どうやら神風の新人は健在のようです。
何?出身地が風の谷?(Wω・`)なら仕方がない。風は操るは、虫は操るは。あれには逆らえません。今度家の害虫をすべて操ってもらいましょうw

みんなが一生懸命プレイしているなか、micossさんといううちのメンバーは砂場で遊んでいました((´∀`*))ケラ
ここがお砂場だからってプレイでまて遊ぶことはないよ?(Wω・`)しっかりしてよね(’-’*)

そうやってメンバーが池やら砂場やらで遊んでいる間、今まで遊んでいたハイジさんが一言。
ネタの時間は終わった。これからは本気で行く
何でしょう。この主人公みたいな台詞はwww
これから進化するの!?ケチョンケチョンにされちゃうのかしら!?( p_q)
その台詞に触発されたのか佳凛さんが37yのパットを決めるというなかなかのLPっぷりを発揮。どうやらみんな遊びに来ているんじゃないことを思い出したようです(*Wω´-)遊びに来ているのはマスターだけなのよ?知ってた?
先ほどまで砂場で遊んでいたmicossさんも触発されたらしくLPに挑戦!しかし(@・`Д・)b
「42yとか届かんw」
どうやらいいところを見せようとしすぎたらしいです(★´ノェ`)コチョーリ
そんな中、終始聞き役に徹し、黙々とクールなところを見せ付けた二人がトップを激走w遊んでいた方々は、まぁ妥当でしたw



マスターの成績が悪いって?マスターって強くなくちゃいけないの?マスターは楽しい場所を提供すればいいのよ!ヽ('Д'*)ノうっさいうっさい!
それよりもマスターの下が気になりますね?あれは先ほど本気で行くといっていたハイジさん(Wω・`)
どうやら本気が間にあわなかったようです(*Wω・):;*。’:;ブッ

結果は、新人が強い!そして新風佳凛が無駄がない!┳┳~旦( ̄*)

このままでは終われないと、二次会に参加したメンバー。ある程度メンバーを入れ替えて二回戦です。この回戦でpicesさんが参戦。真打は遅れてくるものさ(*W 3´-)フッ

さて、大空高くはじめましょう!!!



打ち上げすぎ?いえいえ(ノ∀`)打っている場所が高いのよw
このコースは割りと以前にやっていただけあって無難に進めることができましたw
途中、ヒューと来てポンと入った人がいたようですが、たぶん気のせいです(*Wω´-)

みんなもこのコースは無難に勧められるのか、あまり悲鳴も聞こえず淡々と進んでいきました(Wω・`)つまらん。

その結果がこちら!え?何も書いてない?書くことがないのだよ。君(ノ∀`)



何だか無難ですね。ん?一人PPを大量に持っている人がいますね!あぁさっきヒューと来てポンと入ったのは彼でしたかww
話を聞くと、壷を買うお金をためないといけないとかなんとか(Wω・`)なんだ。壷なら今なら300円が16000円で買えるのに(Wω・`)お得だよ?

その後、メンバーは解散しましたが数名で対戦でまったりしましたwそちらは結果のみ載せることとしますw



では、最後に今日のプレイバック!ただただきれいに取れたキャプを張るというコーナーですw



それでは、みなさん?あいうえヾ(-`ДW。)ノオ-!!!!w

拍手[0回]

PR

無題

交流会お疲れした~!!自分にっても久々に人数いた会でとっても
 楽しかったっす~♪
交流会は楽しさが一番と思ってるオレなんで3試合オール最下位と ケチョンケチョンだって全然気にしてましぇ~ん。。。。
まぁマスターの威厳を守るためわざと最下位になった事は黙っておこうw オトナだからね~w<(  ̄ ≧ ̄)> エヘン!!

  • 2012年09月14日金
  • ハイジ
  • 編集

どうもどうもー

お疲れ様でした~(`・ω・´)

全然私しゃべってなかったっすけどみてるだけで楽しいですw

またよろしくお願いしまーす

無題

こんばんわー(´∀`*)
交流会楽しかったですよー。
これからもこうやって楽しめたらいいですね♪
後、壷ですが…特典は付かないのですか?www

  • 2012年09月15日土
  • 佳凜
  • 編集

にゃーにゃーのみんな

さっそくの書き込みありがとーだよー(’-’*)
マスターは嬉しくてないちゃう( p_q)
チラッ(p ・q)ナンテネ

ハイジさん。ついに私の威厳が消え去りましたwwあのポジは差し上げますので、ぜひご活躍をww

ミサトさん。いつもクールなミサトさん(∀ ̄*)会話は参加出来る程度でかまいませんw聞いてくれて、少しでも(´っェ・`)クスっとなれば嬉しいなぁw

佳凛さんへ。特典ですが色々と検討したけっか、パンミバナナを差し上げる事となりました(*Wω´-)これをもっているだけで、バナナを使うと必ずパンミになるというありがたいネックレスです。ぜひファッションにあわせてお使いください(ノ∀`)

では、またーw

  • 2012年09月15日土
  • 由羅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL