忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/21:59  新人加入!クラブに風を!強風を!

さぁ!今夜も始まりました。白黒猫の親善試合。放送は私ユラビットがお送りしていきます(*Wω´-)

毎回新しい伝説新しいネタを提供してくれるこのクラブに付きっ切りでリポートしてまいりましたが、なんと今日で最終回(Wω・`)





なんてねww(´っェ・`)クス

さーて、前置きはこれくらいで今日はどうでしょうか?あれ?何だか新しい人が増えてますね?えーと資料によりますと、加入は試合当日!クラブに新しい風を入れてまいりました!マスターがで引き抜いた?ん。違いますね。FAのようです。なんと自分から白黒猫に加入を申し込んできたもよう!この助っ人が白黒猫の未来を左右するのか?注目が集まります(’-’*)



さて。最初のコースはWiz City(@・`Д・)bどんなコースかというとこういうコース!



あぁ間違えました。コースではなくショット後でしたね(ノ∀`)いったいいきなりのOB!いったい誰なのでしょう?

マスターでした・°・(ノД`)・°・改めましてコースの紹介です!



なんとこのコース池の中を滑りながらいけるのです!いや、そんなバカなww資料間違えてるよ?(★´ノェ`)コチョーリ

あぁ。これもOBですか(Wω・`)まったく多いですね。今度は誰ですか?picesさん?いつもながら、ただでは終わりませんねぇ((´∀`*))この人はww

コースの資料が存在しないようです。申し訳ない(Wω・`)
第一回戦は、そつがなく終了したようです。(Wω・`)実況する暇すら与えてくれないのね?



これ、順位あってる?あぁ、合ってるの?新人が一位?古株大丈夫?(´っェ・`)クス

なんと!第一回戦は白黒猫の風が一位!まさに助っ人!まさに新風!もはや古株はいらないといわんばかりの結果ですね(∀ ̄*)



二回戦はIce SPA。ここは氷に囲まれた温泉が有名ですねヾ(-`ДW。)ノダー!!!
マスターが持病の膝とパンミ病を治すために通っているらしいです(*Wω;)



ここはまず新人の佳凛さんが見せてくれます!このショット!一回戦の結果では満足できないのか?それともここで決定的にこれからは新人の世界だと見せ占めているのか!Σ(°Д°Ⅲ)

マスターが復帰してからまだ一度も出していないHIO!ここで佳凛さんが見せ付けました!

(=・x・)<由羅の出番はもうないよ。家に帰りな


(Wω・`)途中雑音が入ったことをお詫びします。



はい!ここでチップインの映像が入ってきました!決めたのはマスター由羅!マスターとついているけど何もマスターしていないのはご愛嬌(*Wω・):;*。’:;ブッ


えーっと、ここで追記事項です。パンミ?
まぐれだったようです(´っェ・`)パンミで入るということは、つまり狙っていなかったという事実!あぁ相変わらずですねw

その様子を見ながら、現在すべての取材陣を独占している佳凛さんはと言うと、



温泉に入ってましたwここの効能は・・・・お肌にいいそうですΣヽ(Д〃)ノ



ここでカメラマンから謝罪が入りました。結果をとりそこなった?
明日からカメラマンが変わります(Wω・`)新しい人に期待しましょう。

では、最後に知っている人は知っている、この挨拶でお別れしたいと思いますw

おすすみーヾ(-`ДW。)ノダー!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL