忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/23:56  11月定例会報告書!

白&黒「はい。どーもー(∀ ̄*)白猫と黒猫の夢でーす!」
「いやぁ、本当に寒くなってきましたね。こうも寒いとあれですね、サウナに入った後キューとやりたいね
ビール?
「なんでやねん!サウナの後って言えばあれしかないでしょー。あれしか」
「あれ・・・あぁフルーツ牛乳?」
「そうそう。腰に手をあててね。って違うよ!しかもフルーツって」
「うるさいな。美味しいじゃん。で?結局なんなのよ」
「あれといえばあれだよ。水風呂」
「それこそ意味わかんねぇよ!」
「えー?サウナの後の水風呂は最高ですよ?」
「おい。ちょっとこっちこい」
[壁]お前なぁ。水風呂は違うだろ?すいませんじゃねぇよ。
ってすむなら黒猫様はいらねぇんだよ。私が間違ってるのか?間違ってるなら説明してくれ。しかも私の意見全否定しておいてそれかよ。ほら客が待ってんだろ?早く説明してやれ。
「フルーツ牛乳です。最高です・・・よね?」
「いや、私に言われてもな」
「そういえば昨日、定例会があったらしいですね?」
「あぁ。そうだったらしいな。私は参加してないから何も知らないけど」
「じゃあ報告してあげるね」

「こんばんは!みんなのアイドル白猫ちゃんです!横の子猫がすっごい蔑んだ目で見てるけど気のせいですよ」
哀れんでるんだよ」
「ねぇ一応貴方もクラブのマスコットなんだからもうちょっと可愛くしようよ?みんなのイメージとかあるでしょ」
「イメージなんて勝手につけたことじゃない。それにマスコットっつっても由羅のやつが勝手につけただけだからね。私は知らないよ」
「あーもうわかったよ。えーっと定例会の話ですよね。昨日は事前に報告していただけあって9人もメンバーが集まったの」


「いつも通りの常連メンバーじゃないか」
仲良しメンバーと言ってあげてよ。いつもどおり乱射でプレイを開始」
「まったりやろうっていってるのに、乱射なんかにしたら結構マジになるんじゃないか?」
「そこは、マスター的にはネタになったほうが盛り上がるだろうって事らしいけど。まぁいいじゃない。最初のコースは
BlueMoon。知ってる?が綺麗でとても神秘的なコースなの」
「知ってる。あそこでよく
サボってるよ」
「いつもいないと思ったらバイトの女子かよ。まぁうちのクラブは基本パンミ&OBの嵐が基本でしょ?昨日もまぁパンミと砂場で遊ぶメンバーが続出。エンジンが暖まってないどころか、鍵も差し込んでないようなプレイが多いみたいでしたよ」
「ま、いつもの事だな。茶室でのんびりしすぎてヒゲが緩みっぱなしになったんだろ」
「今回の定例会。自他共に認める風使いが二人もいたからね。風が酷い。壷があるからパンミも酷い。定例会だからスコアも酷い。という三段活用」
「最後にいたっては、定例会を言い訳にしているとしか」
「その結果がこちら」


「スコアが酷いのは由羅だろ。こいつは定例会じゃなくてもこんな感じじゃない」
「あんまり言うと怒られるよ?で、二回戦。White Wizって知ってる?」
「知ってる。寒し、コースは酷いし、由羅が一番嫌いなコースだろ」
「んー。嫌いというよりかは攻め方わからないんでしょうねー。そこも乱射でしてたみたいですけど」
「運が悪いというか、相変わらずというか」
「ねぇ。見てみて。もう冬だからクリスマスの飾りつけがすっごい綺麗!」


「白黒猫には関係がないね。粗大ゴミは市に言って撤去してもらおう
「なんでそう毛嫌いするのよ」
「嫌ってねぇし!寂しくねぇし!」
「今回活躍したのは、みこのんさんですね。素チプを決めちゃう素晴らしい子です」
「チプ決めるやつなんてクラブに何人もいるだろう。決めれない由羅がへぼいんだ」
「マスターだって頑張ってるんだよ?たぶん。頑張ってるはず」
「お前も結構酷い事言ってるぞ」


「はいはい!定例会もある程度終わりまして、後はほっこりタイムとなりました。メンバーがある程度入れ替わりゆっちゃんの提案でアップップ対決を行うこととなったの」
「なんだよアップップって。まぁ珍しいな。楽しくていいんじゃない?」
「そこでのメンバーはこんな感じです」


「メンバー的にはいい勝負になりそうだね」
白「一回戦の結果はこちら。みっちゃんが素晴らしい結果ですね。チップなんか目立ったことはしないけど、そつなくこなすプレイヤーです。素敵!」


「なんだよ。素敵って」
「みっちゃんは素晴らしいのです。はい!二回戦はメンバーが入れ替わりました!」
「展開速いな!巻きでも入ってるのか?」
「なんと二回戦には、自称アップップ世界王者の真達羅さんが加わりました」
「世界王者ってなんだよ。しかも自称か。結果が楽しみだ」
「もう黒はせっかちさんね。はい結果」


「一位かよ!落ちがねぇじゃねえか」
「落ちならあるじゃない。よく見て」
「んー?あー、由羅が二回とも上位だな。アプローチはうまいのか」
「それが、適当らしいよ?この辺だなって」
「それでこれかよ。それでスコアが酷い意味がわからんな」
「アプローチ以外が苦手なんでしょうね」
「お前結構酷いな。ってあれ?これで終わりか?あー終わった終わった、お疲れー」
「最後までバイトみたいな感じだね。えー。今回参加していただいた皆様方ありがとうございました。次回はマスターも含めて三人で話していけたら嬉しいな。とおもいますので、次回もよろしくお願いしますね」
「最後は締めるのか。たるいな。ま、なんだかんだでよろしく」
白&黒「では、また次回ー!」



拍手[0回]

PR

無題

灰 「はーい、みんなの○○○○灰猫ちゃんです~♪」
灰 「おいらが定例会に参加するのはね~『ハイジ君の隣にいるとポカ    ポカする・・・』 って言われる為なのさ~」
灰 「早く誰か言ってくれ~!! あっ『ゾクゾク』じゃないよ~」 

  • 2012年11月21日水
  • ハイジ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL