忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/03:39  初落書き

知り合いに勧められてこの度、猫はこの地へ降り立ちました。クラブ設立から一周年がたち、そろそろ古株クラブになってきましたが、メンバーはあまり多くはなく、フレンドリを重視しながら、中傷・争いもなく日々平和に遊んでおります。とりあえず、初落書きなのでクラブの紹介でもしましょうかね。ぇ?イラナイ?そんな事言うな!ヽ(’Д’*)ノ言わないで下さい・゚・(ノД`)・゚・

クラブ名:白猫と黒猫の夢

マスター:佐伯由羅

サブマスター:伯蓮

メンバー数:2006/9/12現在で32名

クラブ方針としては、マスターが特に何も考えていないので(マテ。 楽しく出来ればいいじゃないをモットーに(どんなモットーだよ)日々白球を追いかけております。目指せ甲子園!(チガ。 例えるならば、猫が系との玉を追いかけるが如く!ゴルフってな~に?ですよ!そんな状態のクラブについてくるメンバーは全員がいい人なので、まったくと言って良い程他のクラブや人達と争いもなく、日々平和に遊んでおります。

もし、見かけるような事があれば ぇ?ない?( Wω・`)言いっこなし。

たまに声でも掛けて下さい(’-’*)

 

拍手[0回]

PR

足跡ペタリ

早速覗きにきましたぁ~w
ちょこちょこ様子見に来ますのでちゃんと更新しないとだめですよ~w( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪

  • 2006年09月12日火
  • URL
  • せらふぃ~
  • 編集

み~つけ^^

メンバーじゃないけど書き込んでもいいのかな?
わたしもときどきのぞきにきますね♪
続けるのは大変だけど、がんばって^^
由羅さんのコメント楽しくって好きですよ^^

  • 2006年09月12日火
  • ブラp
  • 編集

早くも見つかりましたかw

いつでも、誰でも書いて構いませんよ~W

  • 2006年09月13日水
  • URL
  • 佐伯由羅
  • 編集

怪盗のにゃん

ヾ(・д・` )指紋ペタペタ
ここが新しく出来た兎部屋2号店か。

3日で店じまいにならないように(ノ∀`)
がんばってね~。
良い写真は提供しますよw

  • 2006年09月13日水
  • このやん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL