忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/21:37  新生白黒猫公式交流会!記念すべき一回目!の巻

みなさん。暑い中寒い中いかがお過ごしですか?
部屋は暑いが開けると涼しい佐伯邸からお送りしております(*Wω´-)
部屋はじめっとしていますが、台風前で外はとっても涼しいw快適!
数時間後には寒いとかぬかしている自分が目に見えますけどねw

まずはじめに、昨晩交流会に参加してくださった方々ありがとうございました♪
少しでも楽しい気分になれたならうれしいです((´∀`*))
事前告知していたからか、それともみなさん仲がいいのか。沢山のメンバーがログインしてくれましたw
これだけ集まれば布教活動にも力が入るってもんですよ!(@・`Д・)b(チガ

開始前にもかかわらず、ロビーを埋め尽くさんとするメンバーの数wもうこのロビーが白黒猫の為に作られたかのような(∀ ̄*)ん?誇大広告の機関の人が来ている?でも渡して帰しておいて。三日後には洗脳されてるわ

はい。お邪魔虫が入りました(。´・ω・)
今回参加出来なかったメンバーの方々は次回お暇があるときにぜひご参加くださいwチャット放置でプレイに集中しても誰も何もとがめませんwステルスに徹してくださいwwww

メンバーを全員書くのも大変なので、今回は記念撮影(´ω`*)パシャ



秘湯。パンミの湯の前で撮る写真撮影はとっても仲良く撮れました(途中色々あったのは(-Wノω`)コッチョリン♪
古参の、みな♪さんもログインしてくれて、とてもうれしいですw新しい人たちと前からいた人たちが織り成すハーモニー?味わい?まぁチョコと生クリームみたいなものねw

白黒猫の大会といえば、ランダムが基本。もはや誰も文句を言いませんwてかコース決めるのが面倒なのは言わないけどね(マテw

一回戦の地はIce Cannon。ここは氷に囲まれた美しい地。温泉はないよ?(´っェ・`)クス

はじめる前にいった「ごー」は「Go!」の意味でしたがpicesさんが「5」と勘違いしたらしく「4」といいましたwごめんねw
次回からそうするわ(ノ∀`)

1H。無難なはずのコースなのですが、へいぜる☆さんが謎OBwただでは終わらせません。我がクラブ
パンヤの世界でたまに起きる七不思議のひとつ。なぜOB?なぜラフ?もう気にしちゃいませんw神経質になっても白黒猫のクラブでは生きていけないwテケトーぶり|x・`)チラッ

さてさて、コースは巡り巡って、私が4Hを回っている間に遠くのホールから「スパとコブ間違ったー!」という悲鳴がwまぁあるあるネタなので放置w(オイ

4H程コースを回った所で、(′きωき`)さんが参入w一人でも増えてくれるのはとてもにぎやかになるのでうれしい限りですw
その(′きωき`)さん。遅れてきたけどものすごいスピードで色々な人を追い抜いていきましたw
人って本気を出すと怖いのねww

14Hで力を発揮してきたのか壷の力により、みこのんさんがいい風でパンミ。そういう時にパンミを発動させるにくい壷w
弱い風だからHIO狙おうとかチプ狙おうとか邪まな心に壷は反応します((´∀`*))ケラ
だからといって壷にばかり気を取られていると、コースの本来の罠。池やらOBやら木陰の女性やらにやられますw
真達羅さんが、お池にはまってさぁ大変

へいぜる☆さん0.56・・・
へいぜる☆さん0.82orz
これは何かって?チャットでむなしく響いたへいぜる☆さんの心の叫び。(★´ノェ`)らしいよ

以前ブログでも紹介したハイジさんが14H付近で「そろそろ本気だすよー!」との事。楽しみですw
以前は力を出す前に大会が終わるというスロースターターを惜しみなく発揮してくれてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

はい色々な人が本気を出した結果がこちら!どん



本気を出したハイジさんが、マスターを抜くという本気っぷり!みなさんPPが稼げる場所という所で大量のPPを・・・あれ?バグかな。一位のやまぴーさんのPPが桁おかしいね(Wω・`)ガメポに直して貰うように言っておかなくちゃw


二回戦から風の少女佳凛さんが参入。佳凛さんが一人増えるだけでにぎやかさが二倍になります(当社比)ついでに強風が吹く率も二倍になります。そして日本には台風も来ております(*Wω・):;*。’:;ブッ

あぁそうだ忘れてた。みなさん「こんごんわー(*w-)」



二回戦はちゃんと「5」と読み上げました。結果?
picesさんがちゃんと4と答えてくれました((´∀`*))
その後?数名の反乱者が1と答えて数は増えていきましたwどうやら大会なんてしたくないようです( p_q)

チラッ(p ・q)

二回戦はPink Wind。桜が綺麗ないい場所です。
2Hに木霊する爆発音。みこのんさんでしたwまずはHIOをしっかりと決めて注目を集めますw
12Hでマスターがなんと!復帰後!二回目のHIOwこの喜びを誰に語りましょう?キャプ?HIOなんて久々にしてしまったものですからあせってボタン間違えました(´・ω:;.:...
とってません(*Wω・):;*。’:;ブッ
その喜びを分かち合っているそのとき、新加入の、やまぴーさんが「4HIOで満足」との事。
たった一回のHIOで喜んですいません(Wω・`)あなたは神ですww仏ですww
真達羅さんも負けじと素チプ。素チプは決まると結構うれしいものですねwwカコーンと小気味いい音が広がりますw
このホールは終始の話とマスター崇拝の話で盛り上がっておりました((´∀`*))

そういった和やかな雰囲気で終わった結果がこちら



マスターが載ってませんね?HIOを決めたのにどうしたのかって?さかのぼること4H。ギブアップしておりましたwww
何があったのかって?OBって言うの?そこに二回ほど打ち込んでおりましたわ?でも不思議よねぇ(Wω・`)あの場所でも私は打てるのにOBだからやり直せって
森よ?私は打てるわ!
ベストランナーをとったみなさん♪改めみっちゃんw安定した立ち回りをするあたりさすがは白黒猫暦が長いお姉さま((´∀`*))
そして二回戦って、わかった一位の凄さwってか今までうちのクラブにこんなに凄い人いたことないwww
スコアもPPも見たことも聞いたこともない夢・幻ですね(*Wω´-)
みんなが驚いておりましたwこれからもその凄さを和やかな雰囲気の中、まったりと出してほしいですw
マスターが相変わらず弱い?違うよ(´っェ・`)クス
マスターは弱さをアピールして慰めようと近寄ってきたお客様に壷を売る策士なのヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w

と、言うことで(ってどういうことだよ)なんだかブログの内容が落ち着いてしまったようではあります。次回はもう少しはっちゃけて作りたいのですが、いかんせんこのブログを作り始めたのが昼ごろ。それから休憩を挟み、書き直しを繰り返し、挫折という名のお風呂に入り、完成した結果が無難な結果(ノ∀`)

本当に参加していただいたメンバーには感謝感謝ですw
参加出来なかったメンバーにも加入して、そして残っていてくれて感謝感謝ですww

次回は!マスターの逆襲!?揺れる信仰心と荒ぶるマックス!をお楽しみに!

拍手[3回]

PR

おつかれさまでしたー♪

更新お疲れ様ですー、そして昨日の交流戦もお疲れ様でした!
途中参戦でしたが楽しませて頂きましたー♪

壷はもう、クラブ員標準装備でいいんじゃないかと言う気がしてきましたw
入会するともれなく付いてきます!←そんな特典どうなのよw

次回の大会もまた、楽しみにしております!

後、台風は私のせいじゃないよ、向こうが勝手に来てるんだよw
てことで、よろしくお願いしますww

  • 2012年09月30日日
  • 佳凜
  • 編集

交流会お疲れさまぁ

男「開けろ!公正壷取引委員会だ!!」 由羅「私がいった何を?」 男「ハイジ氏に違法に多くの壷を送り付けた嫌疑だ!!」 由羅「ヒ工エエェ(゚〇゚ ;)!」  (ーー;).。oO○てな夢を見る位にパンミしまくりましたね~  にしてもやまさん、いいもん見せていただきました(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪ 

  • 2012年10月02日火
  • ハイジ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL