忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16/16:04  交流会「猫の夜遊び」

最近、我がクラブも交流が多くなってきて微笑ましい事です('∀'*)

さて、本日お伝えするのは「猫の夜遊び」称する交流会(*Wд・)(・д・`*)ネーw

参加メンバーはいつもの如く、メンテナンス終了前からチャットにて集まった暇人・・・否、やる気のある方々ヽ(’Д’*)ノ

今日は、氷の世界にて震えながら、18H回るコロには徐々に隊員の数も減っていく極寒のきつい大会になりました!(マテ

pangya_150.jpg

 

 

 

 

上記6人で始まった大会。私はと云えば1H目からパーを取ってしまった為にやる気ナッシン(ノ∀`)プレーする気0(ノ∀`)もうどーでもいい精神でPPのみを狙って楽しませて頂きました(チプ等なし・゚・(ノД`)・゚・

pangya_151.jpg

 

 

 

 

終わってみれば、ビリ(*Wд・)(・д・`*)ネーw  でも気にしてないのよ(*Wω´-)PPあるから!!orz

困ったちゃんなのは私のうえ、また来ましたレギュラー「このやん」スコアはテケトーにやった私よりも一つ上。しかもPPは低い(ノ∀`)ダメダメだ。  あぁ。いえ、一生懸命ですね  素晴らしいと思いました(*Wω´-)

今回は、体調不良のサブマスター伯蓮様の暴走を止めるべく、天使さんが爆走。気付けばセミプロを抑えての堂々1位ヾ(-`ДW。)ノダ-!!!!w

この後ももう一度試合をしたのですが、突然サーバー停止・゚・(ノД`)・゚・

再度ログインするも、接続切断。の文字と共に追い返されました。まさに門前払い!

次回に復讐を!と心に誓う猫達なのでした

拍手[0回]

PR

\_(-_- 彡 -_-)_/トマホーク!-☆・……━━●

あれでも一生懸命ねーヽ(・∀・;)ノ
まぁ(;゚ρ゚ )あの中には輝かしいスーパープレーが混ざってるのよ!(たぶんw)

  • 2006年09月16日土
  • このやん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL