忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/13:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18/23:54  猫が集まれば・・・

今日の出来事:由羅猫

当初は、何となく大会にでも出てみようかなぁ。あー、良い部屋がないな。どうしようか。。

と悩んでいる最中、クラブ仲間が何故か続々と同じサーバーに没入。あれよあれよと8人も集まりました('∀'*)

と、なればする事は一つ。ひたすらメンバー6人に対してささやき攻撃。。同時は疲れます!混乱します!誰に話したかすらうろ覚えになりながら、何とかメンバーに伝えていると、メッセンジャーにも新たなクラブメンバーが!?これは拉致るしかないとばかりに誘いました (*W 3´-)b

pangya_164.jpg

 

 

 

 

一回目は、私の強硬意見にて、セピアウィンドウと決まり、うにゃうにゃ騒ぎながらプレーする事、数十分

pangya_165.jpg

 

 

 

らった。さん独り占め(*Wω・):;*。':;ブッ 独占欲が強いのね(*ノωノ)

しかし!しっかーーーしヽ(’Д’*)ノこれで納得する私マスターではありません!とばかりに、次のコースへ!

pangya_167.jpg

 

 

 

 

良い感じのスコアです。ヽ(’Д’*)ノ風が悪かったのですよ!コースを回っている間も全員が文句・不評を述べてました!部屋主のせいですね!部屋主は誰ですか!ヽ(’Д’*)ノ

このやん」でした(ノ∀`)安心して下さい。後で消しておきます。えぇ

最後と云う事で、おなじみ雪へ(*Wω´-) 猫は雪が好きなのよコタツよりもね

pangya_168.jpg

 

 

 

 

えー。終わってみて何がすごいかといいますと、光風さんが輝いていましたね。さすが、名前に電気がついているだけはあります( Wω・`)あれだけのパンヤ ポイント欲しいっすね。いつか・・・いつの日か。。

 

3回程、ゲームをして想った事は一つ。最近私はまったく良いところがない゚+.゚(´っω・。`)゚+.

パンヤも出ない。゚+.゚(´っω・。`)゚+.

 

唯一。三日前に出た、幻の一投をお見せしてお別れします(´・ω:;.:...

pangya_160.jpg

 

 

 

 

ブルー ムーン16HでのHIOヽ(’Д’*)ノ 珍しい!素晴らしい!

この後から全てが悪くなって逝きました( ★´ノェ`)コチョーリ

拍手[0回]

PR

Σ(´ロ`;)

こ、こさんが消されてしまう!?
Σ(´□`;)
風もあれですけど、クラブマッチのコースでも部屋主がちょっと責められたりw
昨日何回かやったのですが
3回連続でShiningSandですよwww
私はあそこ苦手で・・・

|ω・`)半分けされた

ちょっとーヽ(・∀・;)ノ
一昨日取ったおいらの輝かしい1位が出てないじゃん(*- 3-´)
わざわざSSまで渡したのに。・゚・(ノд`)・゚・。
風が強かった? 
泣き言は聞きたくないねーヽ(’Д’*)ノドーラ一家を舐めないことね!
一番最初にラピュタに行くのは、のにゃん様なのだから(ノ∀`)飛空石はおいらの物wって話がそれてるΣ

  • 2006年09月19日火
  • このやん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL