忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/01:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/30/23:25  久々更新由羅のぱにゃ日記!

えー。皆さんこんばんわ(*Wω´-)暑い夏いかがお過ごしですか?
マスターは溶けてました。2年程(’-’*)えぇえぇ

決してさぼったり、忘れたり、ネット環境なかったり、リア充の為にわら人形打ったりしてたわけではないですよ?((´∀`*))ケラ

それはそうと、久々にパンヤをして、これを更新しようと入ってみたら、まだ残ってました!こんな誰もみないネットの片隅でひっそり腐っていくような代物でも残っているなんて・°・(ノД`)・°・
それでですね!そんなことを書くつもりでここにいるわけではありません!(@・`Д・)b

パンヤですよ!パンヤ!私の私情日記なんて別のブログに書いてるからいいのです!え?見せろって勝手に見ればいいさー!!!友登してないと見れないけどね(★´ノェ`)コチョーリ

あぁ。相変わらず話が脱線しましたね。
クラブです!クラブ!うちの家老。「匿名K]に城ともいえるクラブをお願いして2年。
久々に入ってみると、有様がすごい!メンバーはほぼ引退やら退会やらで、ログインせずwww二人くらいしか顔を見てません(ノ∀`)
それに家老ですよ!うちの家老!いつのまにかうちの城を放棄して寝返っていたねー!ヽ('Д'*)ノ謀反!謀反!
まぁあんな野郎はもういいのです。泣いて戻ってきても蹴っ飛ばしてさしあげますわ(はぁと)

パンヤはというと、新しいコースが三つくらい増えていて、もはや前からやっていたのかどうかさえも怪しい感じにwレベルだけが前のままなので、前からやってるRPGをロードしたら表示レベルは高いのに、中身は初心者でいきなりラスボスの前に立たされてた気分!Σヽ(Д〃)ノ
とりあえず大会でパンヤ率をあげようと、適当に入った9H。あれ?ここすごい飛ぶね。あれ?普通にアルバトロスが取れるね?
もしかして私ってレベルそのまま?というような調子のよさ!気づいたら-13というスコアをたたき出しました!えぇ9Hですよ?



これはもしかして私のために運営がこのコースを作ってくれたのか!?
そう思って18Hにいきましたよ。このままだったらいきなり-26とか言っちゃうのかなぁ。優勝しちゃったらどうしよう(*Wω´-)

とりあえず最初の3H。あれ?飛ばない。あれ?池に落ちちゃった。何か様子が違います。あれほど私に優しかったはずのコースがいきなり牙をむきました。
これはあれです。入部する前はやさしかった先輩がいざ入部したらいきなり怖いみたいな?
その結果がこの感じです。。。



なんか変だね?これって18Hだよね?画像逆に張ってない?
いえ、正規ですww


Σ(*WД◎ノ)ノ”はっ!
夢だったようですね。(;- -)=3 フゥ
まぁ最初の感じは夢でつかめたから、次回本腰を入れてパンヤをプレイしていきますよ!!!

拍手[0回]

PR

-20の俺様

こんばんわん♪ハイジと書いて灰児と読みます。
ちなみにその大会たまたま参加してた俺様はチャチャっと打って
 -20でしたね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
出口|(-ι_- )))。。。サノノノ

  • 2012年09月02日日
  • ハイジ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL