忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/19:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/16:20  こにゃん拷問教室

熱い夏が始まりました!ヽ(’Д’*)ノ場所は此処モナコF-1の伝統!熱き戦士達の一戦!フェラーリの血がたぎる!ティフォシ達が熱狂する!ヽ(’Д’*)ノ

( Wω・`)誰か止めてよ。。

今日は、対戦相手「助けてぷーちん・えーりん」様との交流会があったのでそれを記します(@・`д・)b

時間は9時からという事で、調子を整えるべく、猫達だけで丘にて宴を8時から催しましたエンジンを暖めて、スタートに迎えます!

一回戦はwizwiz。久々のwizという事もあり、とりあえずはフェード角・パンヤ率の調整。調整ばかりしていれば、

pangya_175.jpg

 

 

 

 

ビリです( Wω・`)可能な限りビリです。目の錯覚かと思い日本酒を煽ってから見直しましたがやっぱりビリです( Wω・`)

夢オチでしたΣ(ノω`)

夢から醒めたので、2回戦ヽ(’Д’*)ノそうよ!本当の力を見せればいいのよ!!

pangya_177.jpg

 

 

 

 

きわどいです( Wω・`)夢とあまり変わってません。正夢ですか?そうなのですか!?二回を見るとよく分かりますが、フレデリカさんが安定してます。トップです(ノω`)これで決勝も優勝をかっさらっていくのでしょうw

私?私は、フェード角の調整が終わってません(ノ∀`)ダメダメです。

助けてえーりんの皆さんはとても賑やかで楽しくて。良い感じにスタートが切れましたw今後も宜しくお願いしたいです(*w-)

pangya_179.jpg

 

 

 

 

サイコロで一回戦はブルーウォーターに決まり、赤6個スピン2個の由羅武装にて望みました(ノ∀`)うっさい。黙れ。何も言うな

pangya_181.jpg

pangya_182.jpg

 

 

 

 

サブマスター伯さんが全開です (*W 3´-)b

不思議なのは3位。何で3位なんて場所が存在するんだろうか。3位なんてイラナイと思いませんか?必然的にそこにいる人もいなくなるのです( ★´ノェ`)コチョーリ

面白かった事:全てのメンバーから「このやん」がいじられていた

不思議だった事:「このやん」が嬉しそうだった

疑問点な事:天界の使者さんが「このやん」はMだから。と言っていた(ノ∀`)

えー。このやんと言う人が発言した問題です

pangya_183.jpg

 

 

 

 

赤枠の場所にて、-40を出すと豪語しましたヽ(’Д’*)ノこれは面白くなりましたね、第2回戦がwささ!楽しんで「ブルーラグーン」行きましょう!一回戦と同じコースで難易度が下がっているので簡単なはず!

pangya_186.jpg

pangya_185.jpg

 

 

 

一回戦よりもスコアが悪いです・゚・(ノД`)・゚・やっぱり、調整が完成していなかったのが痛手でしたlllllllorzlllllll

伯さんが2連勝ですΣ(ノω`)誰か止めて下さいw

このやん」はやっぱり3位です。よほど3位が好きなようですね(’-’*) -40も出てないしw

此処で、こにゃんが疲れたので帰る。と言いましたが、相手チーム。我がチーム全員が反対。此処は日本です。多数決で物事は決まります(’-’*) 見事に却下されました(ノ∀`)

では、3回戦w サイコロによると砂をさしたとの事で、これまたすっごく久々に砂コースへ!此処は更新出来そうにないから最近やってないので、本当に久々でしたw

そこで、またもや久々にHIO( ★´ノェ`)らしいよw此処から私の快進撃が始まりましたww

気付いて見るとスコアを一つ更新しての久々の上位(ノ∀`)4位ですが、まぁまぁいいじゃないですか(*Wд・)(・д・`*)ネーw

何処かの誰かさんにも勝てましたのでw

私のセラ姉はポロッと2位(*ノωノ)ステルス迷彩って素敵相手マスターの-テス-さんも全大会上位と安定した強さを見せつけました(ノ∀`)

pangya_188.jpg

pangya_189.jpg

 

 

 

 

此処からは、打ち上げ的なものに切り替わりやりたい人がやれるだけやると言うバトルロワイヤルへヽ(’Д’*)ノ生きるか死ぬか!選ぶなら死を選ぶ(ノ∀`)(ぉぃ

ブルームーンへと場所を移し、夜の花が華やぐ地へと降り立ちスタートしましたw

このコースで見せたのは、フレデリカさんw更新もするわ一位だわw素晴らしく華やいでいました

ベストな程に格好良かったのは芽衣999さん。チプ・HIOを二回も決めてPPゲッチュ作戦成功 (*W 3´-)b

pangya_190.jpg

pangya_191.jpg

 

 

 

 

此処まで勝負した所で夜の12時Σ(ノω`)

シンデレラは12時に魔法が解けてしまうので帰りました(*ノωノ)

ェ・)仕事だろう。きれい事を言うな

Σ(ノω`)すいません。

この後、何時まで残っていたのか。何人が生き残って今日という日を迎えたのか。それは今はペンタゴンの地下奥に眠っております( ★´ノェ`)コチョーリ

助けてえーりんさんの皆さんとはまたご一緒したいくらい、楽しくプレー出来ましたw思想も同じようなのでこれからも永い付き合いをしていきたいですww

では、長い文章をお読み下さった方々に感謝し、

交流会に参加してくれたメンバーにも感謝し、

助けてえーりんさんに感謝します

ありがとうございました(’-’*) また宜しくお願いしますw

拍手[0回]

PR

無題

楽しかったですね~本当に!!
・・・このやん弄りが
壁||艸`)ムププ

是非またやりましょうね~♪

P.S.私はドへたれですよ~w

(ノ_<。)アンダルテーン

ヽ(`Д´)ノむきぃーーーー!!
3位が好きなんですよ(*^ー^*)
やっぱり3番手はいいよね~。うんうんw
漫画とかでも、一番危うい立場だしね!裏切るか裏切られるかですしね!
って、ちがーうヽ(’Д’*)ノがおー
-40出てましたよ?
うん。あれは心の中で見ればー40なのですよ。それぐらいスーパープレーの連続だった。なぜなら、あの周りからの攻撃に臆することなくプレーできたことが、何よりもおいらの中で誇りとなり結晶となった瞬間なのだから。

  • 2006年09月24日日
  • このやん
  • 編集

ヽ (´ー`)┌

のにゃん弄りが主な目的になっていきそうな今後の交流会ですねw
のにゃんには一応胃薬にみせかけた「何か」を処方しておいてあげておいてください(´ー`)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL