忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/18:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/23:48  久々の妖怪退治

こんばんにゃ! (*W 3´-)マスターっすよ!マスター!ひーかーえーおーろー!(マテ

PCの調子が悪い今日この頃。特に何をするわけでもなくネットにつなぎテラテラと巡回をしておりました(ノ∀`)

でもって、メッセンジャーに暇そうにしている1人を発見し、拘束。

由羅「ねー。暇なの?」
相手「う、うん。誰もかまってくれないからさ・゚・(ノД`)・゚・」
由羅「マスターとしてメンバーをかまわない訳にはいかないわね。パンヤでもする?」
相手「おー!ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・ここ二週間誰にも相手にされず寂しかったんですどこまでもついて行きます!

と言う事で、相手(このやん=また出ました。自称妖怪)と2人でパンヤへ。時間は深夜の一時頃ヽ(’Д’*)ノ

久々だからと言って手加減するわけにも参りません!全身全霊を持って相手になりました!えぇ。初めての手加減なしってやつっすよ! (*W 3´-)b

pangya_033.jpg







えー。この映像はニセモノです。この時は入りました。えぇえぇ。ホールインワンっす。入っていたんです!ヽ(’Д’*)ノこれ以上詮索はするな!何も言うな!言うんじゃない!


このやんも負けじとホールインワンを狙いました( Wω・`)
pangya_037.jpg







この画像は本物です。惜しいですね。非情に惜しい。彼はこの後の人生も惜しい人生を歩むのでしょう( ★´ノェ`)コチョーリ

終わってみれば、まぁまぁの結果w
pangya_041.jpg







ま勝てば官軍!ヽ(’Д’*)ノ負けたやつが文句を言う資格は何もない!

ってな訳で、そんなやつには…これ↓

pangya_047.jpg







バナナっす。山にでも帰りなさい妖怪。

と言うわけで久々のパンヤ実況は終了!次回は正義のヒーローまさかのピンチ!!謎の美少女らーゆ登場!おたのしみに!

拍手[0回]

PR

彼は天使よ!

このやん様が負けるわけがありませんわ!
これは何かの間違いですわね!
それと2枚目の写真よりももっと惜しいシーンがあったはずだわ!
そっちを載せなさいよ! 
って、なんでそんなこと知ってるのかって? 
私としたことがボロを出してしまったようね! おーっほっほっほ!

バレちゃーしょうがない!
おいらがその本人だからだー!ヽ(’Д’*)ノ
らーゆだろうが、しょうゆだろうが、
次はめっためったのメンチにするねーヽ(’Д’*)ノ

  • 2008年01月19日土
  • 通りすがりのこのやん様のファン
  • 編集

しょうゆ!?

誰がソースですって!?
あ・・・しょうゆですか(ノ∀`)ごめんごめん。
ま、本人だろうがファンだろうが、負けた人及びその知り合いが何を言う権利はありませんんわww

いつでもリベンジおうけしまっせ(*Wω´-)

  • 2008年01月19日土
  • 佐伯由羅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL