忍者ブログ

由羅のぱにゃ広場

パンヤクラブ「白猫と黒猫の夢」マスタの徒然なる落書き
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/22:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/08/01:15  個人プレイの惨劇

「復帰したのはいいけれど、ブランク長いからなぁ。攻め方も忘れちゃったし、交流会の前にこそっと練習しとこう」
(*Wω´-)。o○もややん

部員A「マスターブランクあるのに、パンヤ出まくりですね!」
部員B[さすがマスターをやっている事だけはある!スコアも前と変わらない!」
部員C「いや!前よりも上がってないか!?」
こやん「もう、マスターには勝てないねー!諦めてこれからは崇拝するねー!・゚・(ノД`)・゚・」
由羅「いえいえ。ブランクはありますよ?今日はたまたまですw」

(*Wω´-)。o○(いいね。これならばっちりじゃん)


はい!回想終了!ヽ(’Д’*)ノ

現実に戻って、本日。仕事が遅かったせいもあり、クラブメンバーはもうおやすみ中( Wω・`)練習でもしておこうかな。ついでにブログにも書かないといけないし、等と思惑が交錯する中、1人パンヤへ(*Wω´-)(ここからが本当の戦いでした)

言い訳じゃないんですよ!始めにいっておきますからね!ヽ(’Д’*)ノなんかカクカクしてた!パンヤ決まらない所かずれまくるの!( Wω・`)え?はい。すいません。言い訳に聞こえますよね?でも本当ですよ?

とりあえず、アイス キャノンなる大会に参加。ここの自己ベストは-20(*Wω´-)最悪-15位よね。ま、何とかなるっしょやwと、とりあえずショッティング!
pangyaG_002.jpg







えー!私は今ヘリコプターからの実況生中継です!18ホールなんですが、1人谷間に挟まっている人がいますね!ボールがゆっくりとコロコロバックしていきます!え?あー、あれは佐伯由羅さんのようです!現在ブービー状態と低迷しているようですが、これは痛い!えー、18Hホールから中継でした!
pangyaG_003.jpg







あー、はい。ありがとうございます。由羅プロは怪我からの復帰戦という事もあり、色々期待はされていたんですがねぇ。

まぁ、ブランクもあったようですし、しかし、あれはないですよねぇ。あーっはっはっは!

( Wω・`)言いたいほうだいですね。泣きそうです。心が痛みました。痛む心は病院で治療できますよね?たしか外科にいけばよかったかな。明日行く事にします。はい。

終わってみればこのスコア。何がなんだか分かりませんでした。たぶん、これは疲れているのです!(ノ∀`)うぬん。それなら仕方がないねwどんまい私w
pangyaG_006.jpgpangyaG_007.jpgpangyaG_009.jpg







今度の交流会は、このような結末にはならない!とここで言っておきます!ヽ(’Д’*)ノえぇ、なりませんとも!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL